機能

01 電話機能

PCとスマホで発信可能。スマホからの通話も自動録音・文字起こし。

バトンタッチからワンクリックで素早く発信できます。出先での通話も一元管理。
新規顧客やVIP顧客、クレーマーなど顧客情報を着信と同時に表示。
電話対応のストレスを軽減し顧客満足度を向上させます。

02 チャット機能

チャットでメモが残せるから過去のやりとりを把握しやすい。

通話中にチャットでメモを記入できます。チーム内でのコミュニケーションコストの削減はもちろんのこと、チャット形式だから過去のやりとりの検索も簡単に。

チャット機能

03 社内共有機能

通話内容を音声・文字起こし・チャットの3点セットで即時連携

リモートでも電話業務を即時連携。発着信履歴はもちろん通話内容も正確に共有。

社内共有機能

04 外部共有機能

外部共有URLで簡単に録音・文字起こし・チャットを共有。

通話ごとに外部公開用のURLを作成できます。録音・文字起こし・チャットの3点セットで共有するので、素早く正確に伝わります。情報のマスキングや音声データの共有の可否も選択できます。

外部共有機能

05 通話データ蓄積

通話は全て録音、文字起こしされ、発話時間単位で簡単に管理できます。

バトンタッチを導入で、電話対応の記録・デジタル化を自動化。検索もできるのでFAQへの活用やデータ分析への活用も簡単に。

通話データ蓄積

06 検索機能

連絡先タグ、バトンタグの2つのタグで分類することで検索効率アップ。

連絡先タグ:顧客属性
バトンタグ:取引内容
2つの相乗効果で電話対応を迅速に。通話内容は自動で文字起こしされるので、通話内容も検索対象に。

検索機能